☆友情 真実 夢 希望 しあわせ 笑顔 勇気 旅立ち☆



☆~うっち-‧火10[おせん]~☆

434NO.197
拍手+灑花!!おめでとう~~~

うっち-耶耶!!恭喜~~又有新劇拉!
一大早就看到這種消息真是讓人開心!~^^
共演的女生是蒼井優....耶耶!真棒~~
うっち-大復活!!好消息一直來~~
唱歌拉....給他唱歌吧!!
J+老大!!!拜託了~~~
-----------以下新聞------------

人気グループNEWSの元メンバー・内博贵(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・后10时)で、连ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。主演の苍井优が若女将(おかみ)を务める老舗料亭「一升庵」に修业にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」と谦虚に意欲を见せた。 若手ジャニーズの中でも演技派として定评のある内が、料理人となり久々に连ドラの舞台に登场することになった。
 内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修业のためと一念発起して「一升庵」に飞び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言动に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。
 05年7月に当时18歳で饮酒し无期谨慎処分となり研修生として出直し。地道な努力が认められ2月にフジテレビ系で放送された「一瞬の风になれ」で2年7か月ぶりにテレビ复帰したが、连ドラのレギュラーは同年7月期の同局系「がんばっていきまっしょい」以来、実に2年9か月ぶりとなる。数ある候补者の中から起用を决めた三上絵里子プロデューサーは「おっとりと天然キャラを演じる苍井优さんとは対照的に强く、华やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクターを求めていました。2人の『お芝居での化学反応』が非常に楽しみです」と、ベストの人选を强调する。
 料理人の役は初めてという内も気合が入る。舞台の「一升庵」で出される料理はどれをとっても超一级品。それだけに、板场では华丽な包丁さばきが要求される。既に苍井は特训を开始しているが、负けてはいられないと、今后は本职の板前さんを迎え、彻底的に技を磨くことになる。
 「料理をするということは未知の世界ですが顽张りたいと思います。普段は食べるだけで作った経験はほとんどなく、これを机会に料理の勉强もしていきたい。芝居も自分自身も磨いていきたいと思います」と、役柄とダブらせ修业への意気込みを口にした。
 ◆リアルさ追求 ○…「おせん」の撮影は今月下旬からスタート。老舗料亭「一升庵」の外観は现在、関东近郊で物色中。注目すべきは内部だ。板场や店内は忠実に再现しようと、本格的なものを取りそろえる。都内の250平方メートルのスタジオをまるまる使い「リアルなものになると思います」と番组関系者も、その豪华さには太鼓判を押している。

コメント
這真的令人很欣喜耶~~!!
而且我也很喜歡蒼井優v-238
超期待的~
2008/03/19(水) 12:41 | URL | haru #QXRaNfI.[ 編集]
妳說的對啊
很想聽他唱歌啦!
比起演戲我真的更希望他在演唱會上復出 (要求很多)

這樣說來。。。uchi&ryo兩人不是要對打收視率?!XD
2008/03/20(木) 00:42 | URL | 紫夏 #-[ 編集]
e-69haruへ~
對阿~對阿~尤其早上就看到這樣的消息
會飛起來拉!我們一起期待這兩人的火花!XDDD
e-69紫夏へ~
真的厚~~大家都想聽他唱歌!
對對對...在演唱會上復出吧~大家會超開心又超感動拉
亮內的戲是在同一天嘛?沒關係~這是良性的拉!
而且UCHI能演戲RYO應該更開心>///<
2008/03/20(木) 09:58 | URL | Apple #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
☆ 蘋果Star ☆

☆∞Apple∞☆

Author:☆∞Apple∞☆
☆Ringo Star.10.15誕生∞
☆‧ARASHIが好き∞
☆‧翔ちゃんが大好き∞
☆‧関ジャ二∞が好き∞
☆‧Ringo Star歡迎你來玩∞

☆ 蘋果のStory ☆
☆ 蘋果のコメント足跡 ☆
☆ カテゴリー ☆
☆ 蘋果のLINK ☆
管理者專用
このブログをリンクに追加する
☆ 写真 ☆
☆ in蘋果Star ☆
現在の蘋果星人:
☆ 蘋果星検索 ☆
☆ジャニーズ☆
☆TALK版☆

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆お誕生日おめでとう☆
☆Blog News☆

  

